忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18(Thu) 10:59:26
ども、こちらでは久し振りとなってしまいました結城です。
今日もやる気のない漢字で・・・あ、ちが、感じでお送りしたいと思いますー。(お前帰れ)


や!!
あのね!!
違うよ!!今回は花兄に続いて告知です!!!

皆さん!!!

8月26日はあいてますか!?!?

僕らと遊びに行きましょーーーーー!!(←何かにつけてうざい)

詳しくはまた後日ご連絡いたしますが昼と夜と時間帯に分けてデート内容を二つ企画しております。どちらかしか行けない方も両方行けちゃう方もぜひ僕らとお出かけしませんか??
昼はデザートバイキングを予定しております。
夜は・・・まだお楽しみw(何それ)

参加ナイト、他予算など決まり次第告知いたしますのでぜひぜひ26日をあけてお待ちくださいませネ!!!!


と、いうわけでオタクイベント行ってきた結城でした☆
PR
2007/08/04(Sat) 22:56:08
atu.JPG



はっはーぃ、飛ぶねぇこの暑さ! テンシォン高ぇんだか低ぃんだか分からん花一が、グダグダにお送りしてます、金曜の一 時。 日曜は今週、雨狼が書いたんで、金曜をジャック。 そら見た事かぃ。(??) あぁ、今月末にやりたかったイベント、良い会場が見付からず諸々の事情で、来月にずれ 込みそうです。 御待ち頂いてた皆皆様には申し訳無いんですが、より楽しいイベント目指し準備してきま すんで、どうぞ夜露死苦。 あ、でもね、勿論、代わりのイベントは目白押しにやってきますよ!
先ず、一つ。





ディズニー親善の旅、御同行スタートです。
第一弾は夏の風物詩、波浴衣でGo!
俺と一緒に和風な王国ツアー満喫しませんか。
浴衣で来園の際には、特典もあるそうですよ!
行かねぇって手はねぇ!

時計午前十時、ディズニーランド・イーストゲートレセプション前集合。

王国親善大使、花一企画。D.Pと王国の親善の旅に、騎士あなたをお連れします!
熱く涼しく、浴衣でディズニーランドを楽しもう!って魂胆。

皆さん、海賊は好きかい?何と、今夏はあの船長がディズニーランドをジャックしに来てるって話さ。
そいつは放っとけねぇな!騎士の名に懸けて一緒にジャックするぜ!exclamation & question

夏は水系パレードやアトラクションが多いので、大事な浴衣を汚したくないお方、
貰えるもん貰って撮るもん撮ったら、途中で着替えるのもアリだと思いますよ。笑。
コインロッカーありますから。
勿論、俺はそのまま濡れてきます霧ぴかぴか(新しい)
水も滴る何とやらってね!

パン昼食は、高過ぎず、多過ぎず、美味い&可愛らしいのに結構穴場?な花一お勧めのレストランで、
皆でとります。
(別の場所に行きたい方は、この時だけ別行動になります。その際、昼食分は割引になりますが、
お食事代は各自の御負担で。)

夜夜の期間限定ショーを見てから、午後九時半、解散となります。

ドル袋¥22,000 (通常24,000から、初回は割引です富士山)

料金には、チケット代が含まれてます!当日、集合時にお渡しします。
更に御案内、御同行、花一お勧めお昼+秘密の特典が含まれてます!

御参加はdragon_prunus@yahoo.co.jpまで。
参加希望者の御名前、御連絡先をお忘れなく。


危険・警告注意書き危険・警告

*御用等で、途中でツアーを抜けたい方は可能ですが、料金はそのままです。

*三日前までにキャンセルされるとキャンセル料が発生します。

*姫、王子御自身の御責任による紛失物や怪我等は、Club-D.Pでは責任を負い兼ねます。

*王子様方、済みません、第一弾は姫限定です!
第二弾を近々、お楽しみに!獅子座ぴかぴか(新しい)
2007/08/03(Fri) 23:54:02
こんばんは!
雨狼です。

台風が大暴れの今週末。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はと言うと、
巣鴨の下見に行くはずが
この台風で引きこもりです(^^;)

さて、
その巣鴨遠足ですが
受付が開始致しました!

今週月曜日からの受付です。
締め切りは26日の木曜日いっぱいです。

DP一同、
あなたの予約をお待ちしております。

楽しい巣鴨遠足をご一緒しましょう(^^)
2007/07/16(Mon) 01:37:22

こんにちは、今晩は!
連休大好き雨狼です。

待ちに待った3連休ですね(^^)

ですが最近は雨ばかり・・・
水不足の心配が無くなってよかったのかな?

それはそうと、
夏と言えば浴衣!
浴衣の似合う街に行こうじゃないか!!

と、言うことで!!
今月の終わりに巣鴨へ遠足に行きます(^^)
僕らDPのナイト達と楽しい夕方散歩をしませんか??

遠足の詳細です。

・参加費
 女性3000円、男性3500円

・日にち
 7月29日(日)雨天決行

・集合場所
 巣鴨駅北口

・集合時間
 16:00

・解散時間
 19:00

・持ち物
 ハンカチ、ティッシュ、時計、冒険心、お小遣い…
 ※バナナはおやつに入りません。

・見学場所
 巣鴨の町並み、歴史のあるお寺、おばあちゃん、お祭り…

・注意事項
遠足中のお買い物は姫、王子自身でのご精算をお願いします。
お祭りでは財布の紐が緩くなりがちですが、ご利用は計画的に!笑。

遠足の締めで、納涼祭に参加するので
服装は浴衣など和装がお勧めです(^^)

DPのナイト達も浴衣か甚平で参加させていただきます!

申し込みは来週の月曜から開始します!
方法については追記します(^^)

2007/07/14(Sat) 00:18:35

どーもx2、花一です。
日曜じゃないけど、今宵の枕話は俺が担当します。

さあ撮影会だよ?!
明日はついに撮影会って事で、俺はたった今、この記事を書きながら、全く準備してない事に気付いた。
やべぇ!
いややべぇじゃ済まねぇ!

洋館スタディオって事で、喫茶店のギャルソンチックな衣装になるかと思われる。
うん、俺にとっては既にコスプレの域だね!
日本男の色気と言やぁ、やっぱ和服でしょ。
紅い似合うと言われた俺なのに。
黒々したなんか巻いちゃってんだろうなぁ。
ハルさんはガッツリギャルソン服みたいだよ。
雨狼は一人で工事現場だっけ?
ヘルメット忘れずにね。
俺は…?

ああ、妄想している時間も夢を見ている時間も無ぇので、手っ取り早く準備にかかります。

では参加する皆さん、明日。
参加しない皆さん、報告を乞う御期待。
参加しようか迷ってる皆さん、参加しちゃえば?

明日は全風呂場の水道チェックをする!
(水道屋かよ。)

2007/06/30(Sat) 00:52:56
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com