忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 15:58:39
イベントについて。
時間に少々変更がありますのでお知らせします。

開店時間
 12:00。

*メニューには変更無し。コースでお料理が出ます。
 +フリードリンク45分。

13:00以降に来て頂いた方には、コースのお料理が出ませんので御了承ください。


オーダーストップ
 14:45。

閉店
 15:00。


以上、変更です。
沢山の方の御来城、御乗船、お待ちしております。
PR
2008/02/04(Mon) 12:29:49
DXP活動再開を祝して(?)
イベントだよー(・ω・)

ってなわけで、雨狼です。
ミクシから詳細をコピーして貼り付けます!



お待たせいたしました!

DP再開でございます!
リニューアルして最初のイベント!
ランチタイムイベントです!


☆開催日時☆
2月16日(土)
11:30開店
12:00オーダー開始

基本60分
その後は一時間ごとに延長料金をいただいて延長する事ができます!
(ラストオーダー15時)

☆開催場所☆
新宿歌舞伎町

☆内容☆
軽いランチと飲み放題



予約も承っております。
予約の方がお値段お得!
学生は割引もあり!
開店と同時に来ればスタッフと沢山喋れますよ!

その日はあけといてくださいね!
スタッフもチェック!


詳細はまた後日ご連絡します


です(・∀・!)
楽しみだ楽しみだ楽しみだ…

新メンバーの写真とか近々上げたいですね(´ω`●)
2008/01/16(Wed) 23:23:58
どうも、連絡事項です(・∇・)

スタッフの募集が締め切りになりました!
マネージメント、ウェイトレスの募集は再開する場合があります(・ω・)

たくさんの応募、ありがとうございました!
これから、活動再開に向けてもぞもぞ動き出します(´ω`●)
温かい目で見守っていただければ幸いです!

そんなこんなで、もうすぐDXPの初詣!
ん?
遅くないか?
まあ、いいか(・ω・)

久々にみんなに会えるのでわくわくさんです。
2008/01/10(Thu) 18:11:09
こちらはスタッフの募集のお知らせです(・ω・)

現在、来年の活動再開に向けてスタッフを募集しています。ホールスタッフは基本、昼の部と夜の部に分かれます。(短時間イベントの場合はカウンターとホールで担当別。イベントにより異なります。)
メインは男装ですが、通常のウェイトレス(衣装未定。メイドではありません。)スタッフも募集受け付け中です。(数名)
尚、給与についてですが、DPは現在、従業員一人一人が創り上げていくイベント形式の男装アミューズメントカフェですので、イベントの成功率等により、給与は出ない場合があります。御理解頂ける方のみ御応募ください。

☆応募資格☆
 
給与について御理解頂ける方。アルバイトとは異なります。
二十歳以上優遇。夜は二十歳以上必須。
常に連絡が取れる方。
イベント当日に限らずミーティング等、集まりに参加出来る方。
気力、体力に自信がある方。
人と接する事が好きな方。
パーティーや仮装等、楽しい空間で働くのが好きな方。
男装やウェイトレス等、未経験でも大募集中です!

募集概要
◆D:昼スタッフ(短時間のイベントの場合は主にホールを担当。接客を中心にして頂きます。)
◆P:夜スタッフ(短時間のイベントの場合は主にカウンターを担当。ドリンクを出したり、カウンターのお客様の接客をして頂きます。)
◆マネージメント(裏方です。イベントの会場や企画等で活躍して頂きます!表には出ないけどアミューズメントカフェに関わってみたいという方!)

ホールスタッフの応募は、
名前
連絡先*メールアドレス、電話番号
希望ポジション
身長
応募動機
経験等、自己PR
写真二枚(顔がはっきり分かるものと全身)

マネージメントの応募は、
名前
連絡先
経験等、自己PR
応募動機

を下記メールアドレスまで送信してください。
お待ちしております。

dragon_prunus@yahoo.co.jp

僕らと一緒にDxPをつくってくれる方!お待ちしています!

2007/11/14(Wed) 23:34:08

みなさんこんにちは!
久々の更新ですみません(´・ω・`;)

今日はみなさんに「明るい」大切なお知らせがあります
(大切なお知らせばかりですみません;;)

まずは一つ目!

団体名変更のお知らせと、
活動再開予定のお知らせです。


Dragon.Prunsは、DragoonsXPiratesとして生まれ変わることになりました。
『騎士団』と『海賊団』の織り成す不思議な冒険物語、というのがコンセプトです。
よって、今までのテーマ系という路線は変わらず、
イベントでは昼と夜で全く違う二極のDxPを楽しんで頂く為、
スタッフ同士で協力して空間作りをしていきます。
活動再開は2月以降を予定しています。 

突然の活動休止後も僕らを忘れずにいてくださってありがとうございます!
今後は2月の活動再開に向け、更に精進していくので
もう少しだけ待っていてください(>д<;;)

お知らせ2つ目は次の記事に続きます(・∀・)

2007/11/14(Wed) 23:26:52
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com