忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 14:36:22
あけまして、
おめでとうございます!!

早くも年があけて6日経ちました!
初詣は行きましたか?!
僕は年明け早々いってきました(^ω^)

今年のDXPは、2月くらいから活動再開です(・∀・)
新メンバーも加わり、気合を入れての活動再開になるのです!

そんなこんなで、
今年もDragoonsXPiratesをよろしくお願いします!

さてさて、
明日は7日。
七草粥の日です!

そして11日は鏡開き!
楽しいイベントが山盛りの1月なのです!

そして2月!
言わずとも期待が高まるバレンタイン!!!!!
僕は毎年この時期のお菓子屋さんがだいすきです(´∀`)
チョコレイトの山があちこちで見られるんだよー!!
最高だ。

そんなこんなで(今日2回目。)

今年1年がみんなにとって
実のある年になりますように!

それでは今日はこの辺で。
良い子は早く寝るんだよー

(・ω・)ノシ
PR
2008/01/06(Sun) 20:32:37
どうも!
雨狼です(・∇・)

気付けば1ヶ月近く更新していない!!!
そうです、サボりです(´ε`;;;)

ってなわけで!
クリスマスが近いので更新更新!!

さてさて、
明日はクリスマスイブな訳ですが!

こないだは冬至でした(・ω・)
冬至ってのは、1年で一番昼間が短い日だったと思うのですが。
それが過ぎたってことは、
早くも日が伸びだしたわけですね(・∀・)

冬になったと思ったら、
早くも春に向かってる!
なんて1年のサイクルは早いんだー

とか、思うわけです。

そうそう。
この冬、ワタクシ雨狼は
密かにコスプレデビューなんかを目論んでいたのですが。
雲行きが怪しくなってきました(・ω・;;)

大丈夫か?!?!

是非とも冬の祭典に参加したかったのですが、
どうなることやら(-∀-;)
何か面白い写真が撮れたら
載せたいですねー

おお。
知らぬ間に話がそれてた!
誰の仕業だー!
まったく。

うんうん。
クリスマスの話だったね。

そう!
明日はクリスマスイブですが、
皆さんは何をして過ごしますか?

僕はケーキの食べ放題やら温泉やらを楽しむ予定ですが、
なんせ予定は未定。
どんなクリスマスになるか楽しみです!

まぁ、何があってもケンタッ〇ーとケーキは
外せないけどね!

ええと、
後はなんかあったかなー。

そうそう。
最近寒いよ!!

え?
当たり前?!
まぁね(・ε・〇)

僕は寒さが苦手なので、
この時季は外出したくないです。

出来れば暖房の効いた部屋で、
さらに出来ればみかん付きのコタツで
近くにテレビがあって、ネットできて、
それからそれから…

と、とにかく!
快適な環境でダラダラしていたい訳ですよ(´ω`●)

でも雪が降った日は別ですねー
積もったりしたら最高。

奇麗な写真も撮れるし
雪遊びってのは案外楽しいもんです!
あれはいくつになっても楽しい(>∇<!)

妄想はこの辺にして、と。

今年はこの調子だと
ホワイトクリスマスは望めそうに無いですね(´・ω・`)

久々なもんで大分長くなってしまいましたね。
今日はここまで!

それでは!

サンタさんが
あなたに素敵なクリスマスを届けてくれますように!

メリークリスマス☆ミ



(・ω・)ノシ
2007/12/23(Sun) 14:40:02
花一の記事が面白かったのでリアクションを起こしてみました。
れっつ突っ込み!

書き出しがめざ○ゅー?!?!
しかもホントに4時に書いてる!!
さらに今日のわんこがおもしろい!!
用件みじかい!!

以上4点、
花一の記事に突っ込みたいトコbest4でした(・ω・)

そんなこんなで、
こんにちは、こんばんは!
雨狼です。

花一に質問!
赤かぶとってのは仮面ライダーの仲間ですか?
ちょっと気になります。

あ、4時になっちゃった。
ええと、
これからお目覚めの方も、お休みの方もおはようございます!

朝です、
寒いです(・ω・;)
空気が乾燥しがちなので
水分補給をしっかりして
風邪を引かないようにしたいですね!

徹夜をするとおなかが減りますね(´・ω・`)
でも夜中に食べると太るので
それは避けたい!!

ならば、
食べなければいい!!!
飲むんだ!!

てな訳で、
コーヒーを飲みます。

なんせ冬は寒い。
ホットが一番!
さらに寒い冬に付いた脂肪は
なかなか手放せません。

だってあれがなくなったら
さらに寒いじゃないか!!

さて、
僕は寝ます。

明日(今日?)がいい日でありますように。
2007/11/25(Sun) 03:58:07
こんにちは、こんばんは!
雨狼です(・ω・)

今日はなんだか寒かったですね。
天気予報では12月上旬の寒さとかなんとか…

冬だー!!
僕の頭の中は
クリスマスのケンタッキーといちごのケーキ
お正月のみかんと鏡餅、雑煮でいっぱいです(>υ<)

どうして冬ってのは
こんなに美味しい食べ物であふれているんですかねぇ(´ω`)

そういえば
我が家には最近
日本の冬の代名詞
こたつ
が出されました!!

あれは多分、
みかんを美味しく食べるための
最高のシチュエーションです!

あの暖かいこたつで食べる
外気に冷やされた冷たいみかん!!

もう最高です(>υ<)

どうです?
今週末はこたつの中でぬくぬくしながら
みかんを食べてみませんか?!

とかなんとか。

以上!
みかん会社の回し者ではない雨狼でした★(笑)
2007/11/19(Mon) 19:59:54
こんばんは、夜中の雨狼です。
しばらくぶりのブログ更新なのにまた僕ですみません(´・ω・`)

すっかり秋になりましたね。
みなさんお元気ですか?

僕は相変わらず元気です。
今日もゆるく生きてます。

そして髪の毛、黒くなりました(・ω・)

そんなこんなで
この辺で失礼します。

最近夜が冷えますよね。
風邪など召されぬよう、お気をつけ下さい。
2007/10/03(Wed) 01:41:08
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com