忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/18(Fri) 08:18:05
お目覚めの方も、これからお休みになる方も、お早う御座います。

花一です。

御無沙汰しておりました。
スタッフ募集、早くも多くのメールを頂き有難い限りです。
素敵な方々とお会い出来るのを楽しみにしてますよ。

それだけかって?

それだけですよ。

じゃあ今日のわんこ。

今日のわんこは、香川県オクラホマ町の新聞屋さんのおうちのわんこ。名前はエリザベート。

二歳になる男の子です。

エリザベートは生まれて間もない頃、前の飼い主さんから「赤カブトを倒せない。」という理由で、今のおうちに譲られて、きました。
そんなエリザベートには、楽しみがあるのです。
毎朝、ご主人のベッドの上に飛び乗って、跳ね回って起こす事です。

ポメラニアンと土佐犬のミックスであるエリザベートは、大きなずんぐりむっくりのライオンと言った所♪

「前の飼い主さんには認めて貰えなかったけど、今じゃ赤カブトなんて一撃の元に倒せますよ。」とご主人は嬉しそうに言います。

毎朝の新聞配達のお供で回ったお宅で飲む、牛乳ボックスの中の牛乳が大好きな、エリザベートなのでしたー。
PR
2007/11/22(Thu) 04:16:57
台風でぶっ飛んでませんか。

花一です。

まぁちょっと前の話だけどさ。台風一過も一過しちゃった感満載の今日。
悪天候です。
俺はですね…あの台風の中、フェレットの小屋を丸洗いしたんだよ…。
いや、汚くってさー!
もとx2、臭い奴が臭ぇーの何のってもう!!
雨の日の犬よりキツイ。
土砂降りの雨ん中洗ってると、どんx2勝手に流れてってくれるから楽だねぇ。
俺の健康も一緒に流出。
やっと晴れた日にゃ、俺の体温も真夏日だった。

さて関係ない話だったけど、イベント近い。
興味お有りな方はお早めに。
2007/09/09(Sun) 22:16:36

日曜日が大好き。
日曜日の夜担当。
日曜日生まれの花一です。
そんな日曜の夜をこの世界の何処かで過ごされてらっしゃる皆々様今晩は。

さてx2、三月の初イベントより、地道に歩んで来たD.P騎士道ですが。
八月も終わり。
六ヶ月目に突入って事で。
ここで一つ、支えて頂いた皆さんに感謝を。

小規模な始まりだったにも拘らず、イベントに参加、応援してくれたお姫様、王子様、本当に有難ぇ限り。これからもD.Pをどーぞ夜露死苦。
縁の下で支えてくれたり、イベント盛り上げてくれた協賛者の皆さん、お陰でどうにか生き残れてるよ。またお願いします。
D.P騎士道を降りた元騎士達。勿論、あんた等の力あって今のD.Pだからな。感謝。確りやんな。
そしてこのブログを読んでくれてるあんた。
俺等を一人芝居の虚しさから救ってくれて有難う。笑。
いつかお会い出来たらいいねぇ。

付け加えてもう一つ。
八月をもって、祥羽が騎士道を降ります。
発起当初より高く掲げてきたD.Pの花束を置いても、彼の道で確りやって行ってくれる事だろう。

て訳で、騎士一同、これからも精進して参ります。
夜露死苦お願いしますよ。

2007/09/02(Sun) 22:49:30
学生さん達は夏休みだね、私服でマックの前に集ってる姿とか、正直羨ましい、社会人ハルです(前置き長)

下の雨狼の記事とタイトルの関係性が、何度読んでも謎でした。
何か、隠れた関連性があるのかと思ったんだけど、解らん。解説してくれ、雨狼。

PCの横には、白桃紅茶と、子猫という環境の中、更新してます。
水出しの紅茶は楽だけど、ザラつくので、ポットで淹れて氷で一気に冷やす方法をしてます。
すっごい!手間なんだけどね(T▽T)

それはそうと、今週末です。
巣鴨と浴衣と愛の逃避行(いつからそんなタイトルに?)
盆踊りとか、良いよね。
たこ焼きとか買って
「熱いからふーふーしてあげるね」とか云ってみてェ(妄想入ってます)
あーんとかして、たこ焼き食べテェ。
林檎飴とか、両側からペロペロしたりしちゃうんじゃねぇ?(誰に聞いてる)
すんません、少し酔ってるんで、妄想が激しいです…orz

姫の浴衣だけで、ご飯三杯は食えるハルでした。
2007/07/25(Wed) 00:46:23

どうも、花一っす。
遅れて来た梅雨空に太陽隠されっ放しの、七月も半ば過ぎの日々ですが。
皆さん週末は如何過ごされたのかね?
俺はですね、何ともまぁ久々に、上野動物園へ行って参りました。
って、まぁ目的があってね。
動物園サポーターって知ってるかい?動物園に寄付をする事で、サポーターとして登録される、言ってみりゃぁ動物の足長おじさんになれるって話で。
実は俺、海外の研究チームに参加しに行っちまうほどのアニマルマニアでしてね。
上から読んでも下から読んでも、頭の先っちょから足の爪の先まで、アニマルラヴァアなんだわ。
犬猫トカゲ河豚とんぼ全comm'on!
だからそれなりの青臭ぇ拘りなんかも唱えてて、ちょいと前までは、動物園なんて動物を狭い檻ん中閉じ込めて、晒し者にしやがって、可哀想じゃねぇか!って思ってたんだけど、近頃じゃよくx2考え直して、いやぁ、動物園だって希少動物の繁殖に貢献してたり、孤児の動物を保護したり、知られてない野生動物の生態なんかを世に浸透させて、興味持つ人間が増えたりして、一概に否定するもんじゃねぇなぁ、という結論に達したって訳さ。
まぁ特に奥深い上野動物園の歴史なんかは、図書館の床に座り込んで、読み耽ったね。
そんな時に、ふと耳にしたサポーターの話。
貧乏人の俺でも、人間で在る限り、家が無かろうとその日の飯が食えなかろうと、人間社会と言う枠の中じゃ生きて行けらぁな。
でも、奴等に家や飯が無くなって、この社会に放っぽり出されたら、生きていけねぇ。
ジェフイロクモザルなんて誰も家じゃ飼わねぇ!
カピバラ一匹でうちの風呂場は一杯だ!
おっと、マニアだから深くx2考えちまうぜ。
考えるなら何かしろ!
って訳で。
そんな奥深いアニマルマニアックな一日でした。

そう、その帰りに食った餡蜜
アニマルマニアの次はアンミツマニア
極上の餡蜜を追い求めて、浅草とか都内は勿論、鎌倉やら至る所で重ねられる俺の餡蜜研究。
しかし今回のが頂点かも!ってぐれぇツボ。
美味いよ!
でもごめん名前忘れた!
あの、あれだ。駅の近くだよ。
滅っ茶苦っ茶混んでた。けど、入る価値大あり。
が美味ぇんだよな…。


2007/07/22(Sun) 23:57:51
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com