忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18(Wed) 19:57:59

こんにちは、こんばんは雨狼です!

昨日はイベントでした(・ω・)
天気が良くてよかったです!
入り口のとなりにアンパン〇ンがいてよかったです!

それはおいといて、

遊びに来てくれた姫さま、旦那さま!
寒い中、ありがとうございました(´∇`)

楽しい時間を過ごせましたか?
少しでも、
姫さま、旦那さまの笑顔に繋がる事があったらいいななんて…(・ω・●)

個人ブログと被ってしまいますが、
今回のイベントで使わせていただいたお店の写真を載せます!

b2d4afe6jpeg









この写真は1階のようすです。
騎士団は1階、海賊団は2階をテリトリーとしてイベントを行いました!

残念ながら2階のようすは騎士団の僕には撮影不可能でした(・ω・`)

5e271672jpeg






この写真はイベント終了後に撮った
騎士団の団長、結城と
海賊団の船長、花一の2ショットです!

全員の集合写真は、
近く誰かの個人ブログに載ると思うので探してみてください(´∇`)

PR
2008/02/17(Sun) 14:22:09
さて、ケーキ録です。

花一と結城、銀座にて姫さん方のお供させて頂きました。
前日は一時間待ちだったらしいが、すんなり入れたのは愛の力だね。

甘ーい姫と甘ーい一時。

ケーキは色々ありましたね。
ケーキだけじゃなくカレーやシチューやパスタなんて軽食もあり、煎餅、餡蜜って言う和菓子も完備。和甘味となら生涯添い遂げられる俺と、餡子好きな結城には、嬉しいねぇ。
しかし洋菓子も良かったよ。魅力は自分で切れるとこ。
それが悲劇を招く事に。
不慮の事故で、俺が勢い余って切っちまった三段ショート…軽く普通の切れっぱし三切れ分はあったかね。それと共に、姫が「上だけ欲しかった」と言って苺のみ取られた同ケーキを、結城と二人で処分する事に…。
結城は生クリーム、俺はスポンジが重過ぎて苦手。
なので別々に担当して一段ずつ攻め落とす、騎士の秘儀『達磨落とし戦法』にて、難攻不落の白い要塞を着実に攻め落とす…。

骨を切らせて肉を断ってた状態だね。

何とも楽しい一時でした。
姫さん方、お供させて頂き本当に有難う。
結城も俺もかなり楽しませて頂いたんだけど、楽しんで頂けたかな?
またお会い出来る事を祈ってるよ
2007/08/26(Sun) 23:59:08
さてx2、自分のブログじゃ書いてたんだけど、こっちでレポ遅れてしまって申し訳ない。
先日のディズニー浴衣の旅を御報告。花一です。

昼間は暑い中、それでも更に暑苦しく姫とラヴx2回って来ました。
昼間のパレードも今は夏仕様。
水をバッシャバッシャかけられます。
何て刺激的!
俺は勿論、走ってかかりに行ったさ。

でも、夜はもっと刺激的だぜ…

シンデレラ城前でやるパイレーツナイト。
こいつは見逃しちゃぁ後味悪いってぇーもんだよ?!
エレクトリカルパレード挟んで二回やるんで、俺と姫は近くのカフェに座って、一回目が終わんのを待って、パレード始まる前に広場に滑り込み!
一時間前待機だったけど、既に最前列は満員御礼。
皆、の姿が見たいのさ。
で、周囲をエレクトリカルな山車に囲まれながら、只管待つ事、一時間強。
照明が消え、城にあの髑髏が!

…と、こっからは言えねぇな。
こん時、俺の真後ろにも居たんだが、手前が知ってるからって、ピーx2と自慢げにネタばらしする奴は、夢の国の入国審査で引っ掛かるぜ。
とにかく凄ぇんだ!
チラッとしか見せられねぇ!
でも、おすすめ情報をちょいと。
写真なんか撮ろうと思うな!あの状況でカメラは出さん方がいい。目に焼き付けときゃいいのさ。
海賊に情け容赦は求めちゃいかんぜ。
どんな目に遭っても楽しんだもん勝ち!出来るだけ前に!
YO!HO!はデっけぇ声で!
カリブの海賊好きのあんたなら、これを叫ぶ心意気が分かる筈!
周りが奥ゆかしかろうと盛り上げちまいなよ!

勿論、俺と姫は全て実行済み。
いやーやべェ夜ぉー、Jack Sparrow痺れさせてくれるじゃねぇか!

海賊達が暴れ回った後はどんな事になるかってぇと、


夜の濡れ具合












こんな事になる!


流石だ。“Take what you can, give nothing back!”
容赦無ぇ。

マジで楽しい御同行の旅でした。
これで王国と騎士達の親善度も一段と深まった事でしょう…。
姫も楽しんで頂けた御様子で。
俺の、走るジャックの物真似…。似てんですよ。似てたでしょ?
また、企画したいと思います。

有難う御座いました。
今回は参加出来なかった人も、次回は、是非!
2007/08/15(Wed) 12:14:54
satueikai

珍しく、朝起きたハルです。
普段なら、この時間に寝ますが、昨日は休みだったので、一日寝てました。

先週の撮影会のレポートしようと思うんですが。
まず最初に

メイドちゃんにセクハラしまくってスイマセンでしたlllorz

パフパフの袖には夢が詰ってるんだぜ☆とか断言して、パフパフしまくったり。
スカートの裾から覗くおみ足を、下から覗き込んだり。
絶対領域を撫でたりと、やりたい三昧して幸せでした。
多分、メイドちゃんには変態認定されたけどね。
一緒に、スタッフをやったいおり君と、ハル、花一のスリーショットを載せておきます。
メイドちゃんと、花一のツーショットとかあるんだけど、花一の顔が緩みっぱなしなので、自主規制しました(笑)

まあ、本来の仕事の飲食ブースでも働いてたんだよ!
ちゃんと紅茶淹れてました。
主催者さん曰く、概ね紅茶は好評だったようです。
次は、前以て色んな茶葉を用意したいなと思ってますです、はい。

次回は他のメンバーも一緒に動けたら良いなぁと願います。
……雨狼も一緒にやろうな(笑)
2007/07/08(Sun) 10:10:47
ウェイターメイド
可愛いメイドちゃんを囲み、今晩は。
毎週日曜、恒例、花一の時間になりました。

これは撮影会にて、カフェスタッフ一同で撮った写真です。
掲載承諾済み。

初対面だったけど、和気藹々と触れ合えた。
一緒にハウススタジオをお茶持って歩き回りつつ、すげーとかでけーとか、メイドちゃんが可愛いとか、誰の膝に座りたいのかとか。
あと一歩で犯罪の所を、ギリx2で行き交うのが大人のスリリングな交流。
取り合ってごめんね…普段、野郎ばっかの軍団だから飢えてんだ。

スタジオは、かなりデカくて綺麗で、風呂からトイレからベッドからキッチンから風呂から広間から子供部屋から風呂から、揃い踏み!
俺なんか皆が気合入れて撮影してる間、ここぞとばかりに男の子部屋の木琴叩きまくったもんな。

いやー至る所で写真撮りまくりの光景は、凄いね!
何処通っていいんだか分かんなかった。
何か火の上歩いて渡る修行みたいだったよ。
正月の凧みたいな四角いデっカいレフ版とかさー!←マジ初心者だから

a6450f49.JPG花 イ ハ

   オ

一  リ ル

   君




はい、ウェイター集合写真。
って↑から集合してたけども。

二人がカッコつけてグラスと林檎持つ中、何かを泡立てる俺…。

しかもそれ、フルーツ笊だぜ…。

何も泡立たねぇよ。

んーどうせ泡立てるなら、俺はやっぱ、風呂がいいなぁ。

5acdc208.JPG




そして。





和気藹々と触れ合い過ぎ?!

普段、BL系の動きを取らない俺が、絶対的リードによりレアなショット。

変な中腰んなってるが。
いやー、こりゃ火傷じゃ済まないぜ。
俺の全開の胸元でそのを受け止めるさ。

この日の呼び名は、何故かネクタイの色。
俺はノーネクタイ、イオリ君は赤ネクタイ。

ハルはチーフ、うん、紅茶伝道師だからな。でも、メイドちゃんを絶対領域とかエロく呼ぶのは…どうかと。
確かに夢膨らみ所満載だけど。
パフスリーブの中とか、夢がパフッパフだぜ?!
ごめんね、本当に飢えてんだ。

参加してたレイヤーさんカメラさんとも交流出来て、良い経験になったよ。
是非、再会する事があれば、今度はもっとじっくりお話出来たらなと。
どうか、また夜露死苦…Club-Dragon.Prunusお見知り置きの程。





2007/07/01(Sun) 23:43:54
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com