忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18(Wed) 19:57:04
こちらは作成途中の記事です。
随時書き足していきますので、完成まで少々お待ち下さい。


騎士団のプロフィール・設定

名前クリックで、個人のプロフィールへジャンプします。
「個人ブログを見る」をクリックで、各団員の個人ブログが別窓で開きます。
※カッコ内は役柄の設定です。

-騎士一覧-

結城(団長)→個人ブログを見る
物心ついた頃からこの城に仕え、王子と一番の仲良し。
かなり俺様で腹黒い自由人。
笑顔で人をいじめるのが趣味。
紳士的で物腰柔らかだが女の子大好きなプレイボーイという噂。
知られていないが、彼の親はここらで一番大きかった国の王。
しかし戦争で負け、
その王の友達であったここの王が彼を騎士としてかくまったため、
その時赤ん坊だった結城も騎士団に入る事になった。
かなりの気分屋だが10年前兄のように慕っていた騎士の仲間が突然行方をくらまし、王子も旅行に出かけると言ったまま何年も帰って来ないため若干人間不信。
やたら冷めた考えの持ち主。
実質今の城の主。

春野(策士)→個人ブログを見る
代々、城の司書を務める貴族の出身。しかし読書が苦手。
高レベルのスクールに通って日々勉強していたが、スクールとの方針の違いから自主的にドロップアウトし、各国を回り独学で色々な知識を得ていく。
放浪の途中で城に寄った際に、欠員していたブレインの座に誘われ代々の司書としての役職に就かず騎士団に入団。
爽やかそうな顔をしているが黒い知略家。
ドMだが作戦を考えるのが趣味。どう攻められたら気持ちいいかだけを考えて策を練っている。
女兄弟に囲まれて生きてきたため物腰が柔らかで若干のフェミニスト。
いつも情報を仕入れてくるが、その情報源は謎。

優汰(家畜係)→個人ブログを見る
農家に生まれ、街に買い物に行った時城の騎士団とすれ違う。
そこで騎士が乗ってる馬の手入れがなっていないことに気付き、
勇敢にも結城に物申したため捕らえられる。
が、ちょっと衝撃を受けた結城は家畜の世話をするよう騎士団に優汰を入れる。
実は城に家畜の世話をする人間がいなかったのである。
結城に物申すほどの度胸持ちだがほわほわしたところもある。
動物が大好き。

-騎士団の華-

十夜(教育係)→個人ブログを見る
貴族の娘だったがその屋敷のあまりの堕落さに嫌気がさし、
丁度宿を借りにきた春野とともに城にくる。
家の跡継ぎである兄が死に、その代わりを勤めようと必死で勉強したため、
女がてらに武術や剣術もできる気の強いおてんば娘。
適当でゆるくてだめだめな男たちの教育係をする紅一点。
兄の名が「ゆうき」だったため結城と自分の兄を重ねている。
PR
2008/01/27(Sun) 03:35:39
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com