忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:29:54



お初にお目にかかります。


結城(ゆうき)と申します。




ここでいきなり勝手に一問一答ー!!(すでにここでウザイやつであることが判明)


・この世に生まれ出でたのは?
1986年5月31日。

・よって星座は?
ふたご座。

・血液型は?
典型的なB型。

・キャッチフレーズは?
腹黒ドS。

・でも実は?
一歩踏み出せないチキン。

・好きな漫画は?
封 神 演 義 ! ! (力説)

・好きなブランドは?
PEACE NOWとBPN。

・好きなアーティストは?
GARNET CROW。

・好きなことは?
芝居をすること。
読書。
服を作ること。
封神を愛でること。

・好きな色は?
もちろん、黒。白も好きだけど。シルバーとか。

・好きな場所は?
買い物するなら原宿・新宿・日暮里。
散歩は当てもなくふらふらと。歩くの好き。

・最近のお勧めは?
ヨガ。あれいいよ!!体にいい!!引き締まるし!!

・最後に一言。
とりあえず一緒に笑おうぜ。
ガンガン乗ってくれる人だとわかればドンドン僕のドS発言が拝めるのでぜひワイワイしてください!(笑)
デートはいくらでもするよん☆
PR
2007/06/28(Thu) 12:38:58
初めまして!
ドラゴンプラナス、ボケ担当(周りいわく)の雨狼です!

ええと、自己紹介。
自ら己を紹介するから自己紹介…?

僕の名前は、雨狼。と書いて「うろう」と読みます。

暇さえあれば喋ってます。
おしゃべりマシーンです。

僕の最近の流行りはハモリです。
一緒にハモってくれる人いませんかー?

ブログの更新は割りとまめです。
いわゆる暇人、暇星人なんですよ、奥さん(?)

自己紹介ではないけど
どうしても突っ込ませてくれ!

花一!

好きな歌が夜桜お七って!!
渋いよ!!

あ、僕。
突っ込みはたまにしかしません。
いや、できまいだけかな…

こんな僕ですが、これから夜路死苦お願いします!

2007/05/16(Wed) 14:16:14
どうも、お久し振りなのか?
花一です。

新サイト設立。
只今サイト移転中につき、いつもx2、サイトを覗きに来てくれてた皆さん、更新が遅れて多大な御迷惑お掛けしちまった事、お詫びします。
いやぁ申し訳ないね、待った?待った?
これからはこちらから、情報等、お届けしてくんで、以後夜露死苦お願い致しますねぇ。

再出発という事で改めて。
この場を借りて御挨拶させて頂きやす。

自分、花一という者で御座います。

十二月十四日生まれ。

生まれた頃からピンクマニア。
好きな花は桜!
好きな餡子は桜餡!
好きな餅は桜餅!
好きな歌は夜桜お七!
の江戸っ子です。(ピンクマニアというより桜マニアじゃねぇか。)

祭り、花火、暑い風呂が好きです。
趣味特技は、絵を描く事、野山に混じりて駆け回る事、雪山を滑る事、海底に潜る事、または海面辺りで遊ぶ事、動物学、考古学を学ぶ事、アクロバティックな動きをする事、踊る事。

しかしながら西洋被れもシッカリしてる俺。

ディズニーを愛して二十六年。
英語と馬を操る、ラスト侍です。

こんな花一を、どうか一つ夜露死苦お願いしますよ。
つまらねぇ俺の挨拶はこれぐらいにして。

さぁて、来週の弩羅賦羅は…

◆久陽、気合いの遠距離通勤!
◇祥羽と知事の鶏肉大臣争奪戦(胸肉編)
◆雨狼、無念の川流れ

の三本です。
 邪ん、 剣、

チョキ!

俺は負けると分かってても最初はチョキと決めてるんだ。
チョキが、好きなんだ。

2007/05/16(Wed) 00:32:14
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com