忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 18:00:38
とある国にある城の騎士団。
騎士団長、策士、何でも屋、家畜係、教育係とが平穏(?)に仲良く生活してい
る。
そんな日常を覗いて見ましょう。

ほら・・・どこからか優汰(家畜係)と十夜(教育係)の会話が聞こえてきます。
耳をすませてみて・・・・・・・・

十夜『・・・・・・・・』

優汰『・・・・・・・・』

十夜『・・・・・・・ねぇ・・・私、結城さん(騎士団長)の話をしてたら兄様(にいさま)のこと思
い出しちゃった・・・性格なんて全然違うのに・・・』

優汰『兄貴?兄貴いたんだ。知らんかった。何で思い出すんだ?』

十夜『兄様と結城さんと同じ名前なの・・・・・・なんてこんな風に落ち込むなんて私ら
しくないか?!(笑)』

優汰『ぉう!元気が一番だぜっ!』

十夜『それにしてもなんでみんなあんなに緩いんだと思う?』

優汰『ワリィ,俺もそのうちの1人だわ。』


十夜『色々決めたほうが絶対ことがスムーズにいくのに・・・・・・そう思わない?』

優汰『色々?えーまじメンドイじゃんっ。俺ぁヤーダよんっ。』

十夜『こんなんでなぜ敵に攻められないのか不思議なくらい!』

優汰『平和が一番だって。』

十夜『春野さんと結城さんが攻められる前に闇討ちしてる。なんて噂もあるけど
真相は分からないし・・・・・・・真相が分からないのは春野さん(策士)のせいかな?策士だし
、色々手をまわしてそう・・・・・』

優汰『あー確かに。』

十夜『結城さんもなんか秘密がまだありそうだなぁ・・・う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~もぅ!ダメダメ!こんな状態で悩むなんて私の性に合わない!噂なんて不確
かなものも信じらんないし私がこの騎士団をどうにかしないと!!まずは結城さ
んに言わないとね!!さ~て結城さんはどこだろう・・・・・・?探しに行こう!』

優汰『そうだなぁ。・・・って俺も行くのかよっ?!』

(優汰を巻き込み結城を探しに行く・・・・・・・・・)
PR
2008/01/29(Tue) 11:32:27
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com