忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23(Tue) 20:22:40

今晩は。です。
雨の夜は憂鬱かい?いやx2、水は生命の源。たまにはそんな水音を聴きながら、精神統一してみるのもいいもんだよ。
とは言っても、こっち(俺宅)の方じゃ、もうシトx2降りで、大した雨音じゃないんだがね。

さて梅雨の明け切らない七月半ば。明日はもう海の日だってんだから、驚きだよ。
雨にも負けず、
海を開いてやろうじゃないか。

月末は巣鴨の盆踊り大会だよ。
皆、元気に参加しておくんなせぇ。
因みに俺はが大好きです。

PR
2007/07/15(Sun) 23:52:57
チャラチャッチャっ茶らっちゃー♪
ちゃらちゃーチャツァラちゃらちゃ羅チャラッチャー♪

日曜のムーディーな夜がやって来た…。
昨日は七夕。
お願い事はしたかい?

俺はしたよ!

銀座のね、メトロの駅構内で、デカイ笹に満載の短冊があってさ、俺も書いてやろうと思ったんだが、短冊切れで、仕方なく願いだけ言っといたよ。



200707072308000.JPGこれ、綺麗でしょ?
水中に浮かぶシャンデリア。熱帯魚の青。
まぁ何故食費や光熱費を削って暮らす俺が、銀座なんてホッツキ歩いてたのかってぇとね、この水槽のあるバーで、別件の集会があってね。

いつか、こんな場所でD.Pもイベントを…。

そうマジに心に誓って笹に願いを託したよ。

『D.Pを夜露死苦!』
2007/07/08(Sun) 23:45:28
どもブログ初です結城です!!

梅雨に入ったというのにこの暑さ。
や、雨が降るよりはうれしいけどね。
でも暑いよね。
しとしと降る程度なら雨も好き。
デートの時相合傘もできるし・・・w(下心満載)

ま、出かけられないときは家で読書でしょ!(←そんなことあまり思ってないくせに)
最近また読書にはまりだしましてね。
元々読書が大好きなので読みふけってたんですが最近時間と気力がなくて。

でも気分転換にダヴィンチ・コードを読んでみたら。

あれ面白いね!!
あっという間に上中下全部読んじゃった!!

その後は宮部みゆきの東京下町殺人事件とかいうの読んだ。
僕推理やサスペンス、ホラーが大好きなんだ。

ファンタジーも好きなんだけどね。
ホラーとか好きな人は乙一や貴志裕介(漢字合ってるっけ?)がお勧め!!
黒い家とかかなりいいよ!!
乙一のGOTHは最高だしね!!

もし本が大好きで古本とか興味ある人いたら僕と神保町デートをしよう!!
素敵過ぎるから!!

本の聖地は神保町!!

布の聖地は日暮里!!

乙女の聖地は池袋!!ってね!!(笑)

お勧めの場所とかあったらしりたいなぁ!!
2007/06/28(Thu) 12:48:33

200706240021000.JPG


今晩は!
首都高から見えるアサヒビール社が大好き!
花一です!今晩は!

ってな訳で、おおっとぉ、危ねぇx2…、ギリで間に合ったぜ、日付変更線。
日曜日の夜は俺とあんたの♡♥タイムだからね。
勤め先から頭にタオルで失礼仕ります。

さて、昨日はアサヒビールが好き過ぎる野郎の様な、いや寧ろアサヒビールのコスチュームプレイ野郎的な画像でお茶の間を騒がせちまった事、本人は大変おいしい満足感に浸りながら平謝りに済みません。
ので、今日はちょっと綺麗な話でも。
disneyland.JPG先日、久し振りにディズニーランドへ行く機会がありましてね。
これはその日に撮った写真。
雨のディズニーランドも綺麗なもんです。
俺は基本的に雨降りの日は空いててラッキーと知ってるんで好きなんだけど、夜はやっぱ最高。
水溜まりに光が反射して、煌く夢の世界が一層煌いてます。
花火が中止だろうが、充分だ!
あ、そう。
写真といえば、一つ告知を。
来週末、六月三〇日に、都内のハウススタジオにて撮影会があり、うちからも数名、スタッフ参加させて頂く予定。詳細は改めて。
いやー撮影会かぁ。
面白そうだねぇ。

では、雨の幻想的なディズニーランド風景でも夢見てお休みなさい。
おっと、夢で逢おうなんて野暮な台詞は吐かねぇよ。
覚めたくなくなっちまうでしょ?

★≡≡≡≡≡

taoru.JPGふーマジで間に合って良かった!
(実際焦りまくりの花一でした。)


2007/06/24(Sun) 23:33:47
今日は、さっきまで花一とプチ反省会&打ち合わせをファミレスでしてました。
まあ、その前にブログネタで、プリクラ撮ろうよって事で、ゲーセンへ。
ゲーセン混んでた……。
秋葉の土曜日は凄いや。

そして出来たプリクラを見るや、花一が

「此れ!見て!!」

と言い出した訳ですよ。


んで、見たのが此れ。
花一曰く

「頭にウ●コ乗ってるみたい!(笑)」

た…確かに(笑)
いい歳した大人が二人で、ウ●コ、ウ●コを連呼して大笑い。


本当はこんな髪型でした。
しかし、ウンコに見える上の画像は笑いの神が舞い降りたと思った(笑)
2007/06/23(Sat) 21:21:14
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com