忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 16:49:32
ウェイターメイド
可愛いメイドちゃんを囲み、今晩は。
毎週日曜、恒例、花一の時間になりました。

これは撮影会にて、カフェスタッフ一同で撮った写真です。
掲載承諾済み。

初対面だったけど、和気藹々と触れ合えた。
一緒にハウススタジオをお茶持って歩き回りつつ、すげーとかでけーとか、メイドちゃんが可愛いとか、誰の膝に座りたいのかとか。
あと一歩で犯罪の所を、ギリx2で行き交うのが大人のスリリングな交流。
取り合ってごめんね…普段、野郎ばっかの軍団だから飢えてんだ。

スタジオは、かなりデカくて綺麗で、風呂からトイレからベッドからキッチンから風呂から広間から子供部屋から風呂から、揃い踏み!
俺なんか皆が気合入れて撮影してる間、ここぞとばかりに男の子部屋の木琴叩きまくったもんな。

いやー至る所で写真撮りまくりの光景は、凄いね!
何処通っていいんだか分かんなかった。
何か火の上歩いて渡る修行みたいだったよ。
正月の凧みたいな四角いデっカいレフ版とかさー!←マジ初心者だから

a6450f49.JPG花 イ ハ

   オ

一  リ ル

   君




はい、ウェイター集合写真。
って↑から集合してたけども。

二人がカッコつけてグラスと林檎持つ中、何かを泡立てる俺…。

しかもそれ、フルーツ笊だぜ…。

何も泡立たねぇよ。

んーどうせ泡立てるなら、俺はやっぱ、風呂がいいなぁ。

5acdc208.JPG




そして。





和気藹々と触れ合い過ぎ?!

普段、BL系の動きを取らない俺が、絶対的リードによりレアなショット。

変な中腰んなってるが。
いやー、こりゃ火傷じゃ済まないぜ。
俺の全開の胸元でそのを受け止めるさ。

この日の呼び名は、何故かネクタイの色。
俺はノーネクタイ、イオリ君は赤ネクタイ。

ハルはチーフ、うん、紅茶伝道師だからな。でも、メイドちゃんを絶対領域とかエロく呼ぶのは…どうかと。
確かに夢膨らみ所満載だけど。
パフスリーブの中とか、夢がパフッパフだぜ?!
ごめんね、本当に飢えてんだ。

参加してたレイヤーさんカメラさんとも交流出来て、良い経験になったよ。
是非、再会する事があれば、今度はもっとじっくりお話出来たらなと。
どうか、また夜露死苦…Club-Dragon.Prunusお見知り置きの程。





PR
2007/07/01(Sun) 23:43:54
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

遅くなりんした
HP開設おめでとーございます!
そして何だ?!この画像いっぱいのオイシイブログちゃん達は。。。。
なによりも楽しそうな撮影会・・・ 参加できなくてとても残念。(T_T) タカさんにもごめんなさい。m(__)m
次回は・・・・!!!!!(気合)
toa 2007/07/04(Wed)01:44:52 編集
無題
toa姫、いらっしゃいませーーーー!!笑。

ええ、選り取り見取りで御座んす。お好きなのをお好きなだけどうぞ味わってください。
花一 URL 2007/07/04(Wed)16:03:42 編集
toa姫
次回は参加するように(笑)←強制か?
勿論、メイド服参加で、俺達にセクハラされたら良いよ。
今回は、ちゃんとしたカップでホットの紅茶を淹れられて満足なハルでした。

壁】_・)メイドさん希望……
ハル 2007/07/05(Thu)03:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com