忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 11:11:27
こんにちは、こんばんは!
座敷童の雨狼です。

今日は巣鴨遠足に行ってまいりました!
お昼過ぎあたりはあいにくの雨で、ずいぶん心配しましたが、

夕方には暑いくらいに晴れてホッとしました。

今回はガイド雨狼を務めさせて頂いて、
読めない漢字を飛ばしつつ巣鴨の名所を説明できた!かな?

巣鴨はおばあちゃんの原宿と聞いていましたが、
いやいや人が温かくて素晴らしい街でした!

途中、わらび餅を買って食べましたが
笑いの神が舞い降りたようで、
きなこを撒き散らしながら笑いました。

みんながアイスキャンディを食べるなか
一人だけドラ焼きだったり(ね、結城くん!)

畳屋さんのおばあちゃんに
袖なしの浴衣の袖を探されたり(ね、結城くん!)

076e6b4ajpeg
噂の袖なしの浴衣。

帯に巻いてある鎖にも
おばあちゃんの突っ込みが炸裂していました笑




僕は座敷童になってしまったり。

他にもところどころ笑いの神様が舞い降りていました!

そんなこんなで
今日は天気がずいぶんと不安定で
ヒヤヒヤさせられましたが、

姫には楽しんでいただけましたでしょうか?
遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました(^^)

無事に城まで戻れましたか?

そしてフランクフルト、ご馳走様でした!

良い子は他人の口に突っ込んだりしちゃいけません!

でも。
ダメといわれるとやりたくなるのが人の性・・・



b5e2a137jpeg
突っ込んでみました。

突っ込んだのは写真左に頭が写っているハルです。

ハルは自分の本能に素直です。苦笑。

でもね、面白かったんですよ。


最後は花一も参加して話しに花を咲かせましたね(^^)

それでは今日はこの辺で!

姫のまたのお越しをお待ちしております(^^)
PR
2007/07/30(Mon) 03:27:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うん
笑いの神、本当にたくさんいたね。
正しいフランクさんの食べ方は、後者です。間違いは訂正してください。( ̄ー ̄)ニヤリッ

城、ちかいので無事に帰れましたょ。
toa 2007/07/30(Mon)12:53:32 編集
無題
無事に帰れてよかったです!
神様祭りみたいになってましたよね笑
そうだったのか!!
全国の皆様に正しい食べ方を広めなくては
(`∀´!)
雨狼 2007/08/04(Sat)13:31:23 編集
無題
チミ達間違ってるよ!!!!!!!!
結城 2007/08/04(Sat)22:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com