忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 08:12:48
こんにちは、こんばんは!
真夜中にPCと戯れる雨狼です。

明後日はお待ちかね巣鴨遠足!
おいしい食べ物がたくさんあるはず!!
楽しみです(^^)

そして夏といえばアイス!
カキ氷!
冷たいシリーズがたくさんです!

ですが!
食べすぎはいけません。
盲腸になって、もう、ちょー痛い!となります。

あれ。
今のは笑うトコロですよ?

ええと、
日本の夏には
妖怪やら幽霊やらが似合うと思うのです。

お祭りも良いですが、
暑い夏が寒くなるようなホラー映画なんかもいいですね(^^)

僕の場合、
「暑い夏が寒くなるようなギャグ」の方が多いですが・・・

僕のギャグ、結構いけてると思うんだけどなー。笑
PR
2007/07/28(Sat) 03:51:11

前回までのあらすじ。
7月24日のブログタイトルに謎のメッセージ「麦とろご飯。」を残した雨狼。
夏休みが羨ましい社会人ハルは、謎の解明を天才迷探偵「あめおおかみ」に
依頼する・・・

chapter1 謎の解明。

では解説しようワトソン君!

麦とロゴ半・・・麦とろご飯には
いくつかのメッセージが込められているのだよ。

メッセージ1
麦とろご飯が好きだ。

メッセージ2
気をつけろ!手につくと痒くなる!

メッセージ3
山芋を掛けるご飯は麦ご飯でなくてはならない!

これらのメッセージから読み取れる答えは一つ!!
ズバリ!!

「この日の夕飯が麦とろご飯だった。」

これで謎が解けただろう?


と、言う訳で「麦とろご飯。の謎」解説係、
「天才名探偵あめおおかみ」こと雨狼です。

ちなみに昨日の夕飯はきしめんと雨狼家特製皿ラーメンです。

ddb036eajpeg
さらに言うと、
僕の家の近くには
どこでもドア普及委員会でもあるらしく、

たくさんのどこでもドアがあります。

ドアに製造ナンバー(?)まで打ってある辺り、
かなりのやり手だと思われます。

以上、何がしたいのかよく分らない雨狼がお送りしました。

2007/07/25(Wed) 06:41:18
こんにちは、こんばんは。
傘を忘れた雨狼です。

雨が降っているのに出掛けに傘を持つのを忘れました。
しばらく歩いてやっと気付いたのですが、
家まで戻るのが面倒でそのまま出かけました。

帰りには止んでいたのであまり濡れずに済みました。
ラッキーです。

今はゲームのテーマソング(?)を聞きながらこれを書いてます。
もちろん乾いた服を着てね!

明日は出かけます。
傘は・・・雨が降ってたら持っていきます。笑

今日は幸せなのでおすそ分けです。
あしたはいい事がありますよ!・・・うに。
2007/07/24(Tue) 05:18:09
どうも、
花一の「海の日イヴ」発言に笑った雨狼です。

今日はジムとやらに行ってきました!
いえ、行かされました。笑

運動不足は重々承知のつもりでしたが、
我が家の母は甘くありませんでした。

「運動不足なら動け」と。

巣鴨の下見がおじゃんになって、
ごろごろしている僕をジムまで引っ張って行って下さいました。

久々の運動は堪えます。
でも、汗をかくとは気持ちのいいものです。

そうですよね。
夏と言えば海。

こんな貧弱な体で海に入るわけにはいきません!
逆三角の体は目指しませんが、
せめて引き締まった体にはなりたいです。


唯一の筋肉と言えば肩筋。

今年こそ、
まともな筋肉と海に入るぞ!笑。

2007/07/16(Mon) 02:44:21

今日は池袋にやまだでんきがオープン。

僕の家にはチラシが届きませんでした。

ヨドバシカメラとさくらやとやまだでんき、
彼らの会話を聞いてみましょう。

ヨドバシ:今日から山田も仲間入りか・・・

さくら:そうね、私達の仲に入ってくるなんてなかなかよね。

ヨドバシ:まぁまぁ、そう言うなって。

山田:あの、初めまして。山田です。

ヨドバシ:やぁ。きみ、かわいいね。

さくら:ほんと、くやしいけど若さって大事よね。

山田:はぁ。ありがとうございます?


次回に続く?!

近く、新しく出来たやまだでんきに行ってみたいですね。

2007/07/13(Fri) 18:41:35
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com