忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 04:33:27

ジャックスパロウに会えて良かったね、花一!

こんにちは、こんばんは。
雨上がり必死隊の雨狼です。

なんだか昨日は地震があったようで。

寝ぼけながら
ベットが揺れてるなぁ

なんて思った事を思い出しました。

さてさて、今年は40℃を超える場所がいくつか出ているようですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は暑さにやられ放題で、
すっかりクーラー様の虜になっております。

暑い夏。
暑いのは大歓迎でしたが、今年はちょっと暑すぎます。

僕の大好きな牛乳も
1時間も外に出しておくとすっかり温まってしまって…

夏は牛乳の敵だと改めて思いました(・ω・;)

そんなこんなで今日も素早く牛乳をしまうことに神経を集中させているわけですが
気付けば8月も半ば。

僕はまだ海に行ってないのに!!
誰だ!こんなに予定をいれたのは!笑

花火も見に行ってないし(;ω;)

でもいいんです。
イベントに行けば姫に会えるから(´∀`人)

久々にキザなセリフを言ったので
この辺がむずがゆいです;

キザなセリフはまだ早かったようです。
もっと大人になってからにしよう・・・

最近、背が伸び悩んでいるようで。
牛乳飲んでるのになんでだろー。

やはり夜更かしは成長の敵ですかね。
あー。早く寝よ!
それではお休みなさい(-∀-)Zzz 。

PR
2007/08/17(Fri) 04:13:19
明日はUターンラッシュだとテレビの人が言っていました。

僕は小さい頃、ニュースを読み上げるアナウンサーの方を
「テレビの人」と言っていました。

今唐突に思い出したので書きます(・ω・)

最近の公式ブログは僕ばっかりでしゃばって申し訳ないです(´д`;)
見捨てず付き合って下さいね;;

最近はブログに顔文字を入れる事に慣れて来たので、
色々な顔文字に挑戦したいと思います!

たまに、「きごう」と打ったつもりで「きどう」と打ってしまいます。
変換すると機動になって、こころなしドキドキします。笑

でも自分のタイプミスに吹き出すと、
周りからはただのおかしな人に見えてしまうのが玉に傷です。

そんな事気にしない、
おおらかな人に僕はなりたいです。

今日はこの辺で失礼しますね(^^)
そうです、眠いのです。

眠くなるとだんだん支離滅裂になってしまうのは
僕だけじゃないですよね?

DPのナイト達は眠くなると豹変とかするのかなー。
少し気になる今日この頃です。

以上、眠くて仕方の無い雨狼でした!
2007/08/15(Wed) 04:27:04
こんにちは、こんばんは!
北海道に避暑の旅に出ていた雨狼です。

ディズニーツアー、お疲れ様です。
お楽しみ頂けましたか?

今月のイベントは8月26日「夏満喫し放題ツアー☆」を残すのみです。
おいとまな姫、僕らと出掛けませんか?

それでは今日はこの辺で、
今年の夏は熱中症や日射病になる方が多いようです。
姫も体調管理には十分気をつけて、楽しい夏を過ごして下さいね(^^)
2007/08/12(Sun) 01:38:25

絶賛(?)筋肉痛中の雨狼です!

さてさて今月もイベントがたくさんなわけですが、
皆さん夏の予定はお決まりですか??

夏といえば!
海!花火!浴衣!肝試し!
楽しいイベントが盛りだくさんの季節ですね(^◇^)

今日は聖蹟桜ヶ丘で花火大会があったそうです。
見に行った方、いらっしゃいますか?

僕は明日から北海道に旅立ってきます!
暑いので避暑です避暑!

帯広の豚丼が食べたいですね。
北海道は海の幸がおいしい素敵なところです!

そんなこんなで、明日(もう今日ですね)は4時起き!
遅刻が怖いので寝れません!笑

それでは!今日はこの辺で(´∀`)ノシ

2007/08/08(Wed) 01:35:40
こんにちは、こんばんは!
座敷童の雨狼です。

今日は巣鴨遠足に行ってまいりました!
お昼過ぎあたりはあいにくの雨で、ずいぶん心配しましたが、

夕方には暑いくらいに晴れてホッとしました。

今回はガイド雨狼を務めさせて頂いて、
読めない漢字を飛ばしつつ巣鴨の名所を説明できた!かな?

巣鴨はおばあちゃんの原宿と聞いていましたが、
いやいや人が温かくて素晴らしい街でした!

途中、わらび餅を買って食べましたが
笑いの神が舞い降りたようで、
きなこを撒き散らしながら笑いました。

みんながアイスキャンディを食べるなか
一人だけドラ焼きだったり(ね、結城くん!)

畳屋さんのおばあちゃんに
袖なしの浴衣の袖を探されたり(ね、結城くん!)

076e6b4ajpeg
噂の袖なしの浴衣。

帯に巻いてある鎖にも
おばあちゃんの突っ込みが炸裂していました笑




僕は座敷童になってしまったり。

他にもところどころ笑いの神様が舞い降りていました!

そんなこんなで
今日は天気がずいぶんと不安定で
ヒヤヒヤさせられましたが、

姫には楽しんでいただけましたでしょうか?
遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました(^^)

無事に城まで戻れましたか?

そしてフランクフルト、ご馳走様でした!

良い子は他人の口に突っ込んだりしちゃいけません!

でも。
ダメといわれるとやりたくなるのが人の性・・・



b5e2a137jpeg
突っ込んでみました。

突っ込んだのは写真左に頭が写っているハルです。

ハルは自分の本能に素直です。苦笑。

でもね、面白かったんですよ。


最後は花一も参加して話しに花を咲かせましたね(^^)

それでは今日はこの辺で!

姫のまたのお越しをお待ちしております(^^)
2007/07/30(Mon) 03:27:50
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com