忍者ブログ
アミューズメント・カフェ (旧Club-Dragon.Pruns)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 ☆]
[01/10 花一]
最新TB
プロフィール
HN:
DragoonsXPirates
性別:
非公開
自己紹介:
男装アミューズメントカフェ

Club-Dragon.Prunus

男装スタッフによる、不定期、小規模イベント。
現段階では、イベント告知、お知らせも此方に。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 15:14:36

おはようなのか、こんばんわなのか、
微妙な時間にこんにちは!
雨狼です!イベントが終わり1週間経ったわけですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

ちょっと前は雨ばかりで、このまま梅雨に入るものだと思いきや!!
ここ2日ほどは眩しいくらいの晴天続きでしたね!

どうやら明日(もう今日ですね)暑くなるようで、
これだけ季節感の無い日々が続くと
カタツムリやらカエルは困ってしまいますよね(´・ω・`;)

僕はと言いますと、
天気が良いのをいいことに、
ここぞとばかりに散らかりまくった巣を片付けました。

雨続きで気分が重くなったら、
いらないものをガンガン捨てて、ついでに重い気分も一緒に捨ててしまいましょう!

ちなみに僕はおそらく僕の巣で一番場所を取っていたんじゃないかと思われる
2段ベッドを処分することにしました!

捨てるのは勿体無いので、親戚の子供達にあげます!
この2段ベッドは僕が小学生の時に買ったものですが、
いやぁ、子供ってのはどういう訳か1度は2段ベッドに憧れるんですよ。

と、いう訳で!
丁度そんなお年頃の親戚の子供達に譲ることにしたのです。

子供達も喜んで、部屋も片付いて。
一石二鳥とはまさにこの事ですね(^^)

それではみなさん、
風邪やはしか、0-157やタミフル様(?)に用心しつつ
健やかな今日を楽しんでください!


PR
2007/06/17(Sun) 05:04:09
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com